アプリの初期設定に関する不具合および復旧についてRSS

2014/12/01掲載

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
11月27日(木)以降、一部のお客様におきまして、アプリの初期設定が完了できない不具合が発生しておりましたが、本不具合につきましては、12月1日(月)に不具合を解消しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、再度、アプリの初期設定をおこなっていただくようお願い申し上げます。

<発生日時>

  • 2014年11月27日(木) 15時ごろ

<発生していた問題>

  • 一部のお客様におきまして、新規申込後、アプリの初期設定が完了できない事象が発生しておりました。

<復旧日時>

  • 2014年12月1日(月) 11時ごろ
  • ※再度、初期設定をおこなっていただくことで、ご利用可能となります。

他のトラブルについては、トラブルに関するよくあるご質問をご覧ください。

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームは こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る