留守番電話の通知機能に関する不具合と復旧についてRSS

2015/06/05掲載

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
留守番電話の通知機能に関して不具合が発生しておりましたが、現在復旧しております。
詳細につきましては、下記のとおりでございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

<不具合発生期間>
発生日時:2015年5月25日(月)18時10分頃(24時間表記)
復旧日時:2015年6月2日(火) 2時27分頃

<発生していた問題>
LaLa Callの留守番電話のメール通知機能およびアプリ上の通知に関する機能が
ご利用できない状態となっておりました。
(留守番電話は録音されているが、メール通知やアプリ上での通知が届かない)

<原因>
システム不具合

<留守電話の録音有無ついて>
上記の不具合発生時間帯における留守番電話の録音有無については、
大変お手数をおかけしますが、留守番電話の再生をしてご確認をお願いします。
留守番電話の再生方法については以下をご確認ください。
留守番電話を再生したい。

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームは こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る