【2015/12/8更新】【重要】iOS9への対応状況についてRSS

2015/09/01掲載

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

iOS9において以下の不具合を確認しておりましたが、2015/12/8にリリースしたVer2.4.0にアップデートすることで解消されます。iOS9の端末でご利用される場合はアプリのアップデートを行っていただきますようお願いします。

※なお、iOS9をご利用の方で旧バージョンのアプリからアップデートすると、電話帳更新に時間がかかる場合があります。

<確認されていた不具合>

①LaLa Callアプリで連絡先を新規登録するとアプリの画面に戻れない。
②キーパッドや履歴から連絡先を新規登録すると、フリーズする。
③フレンド登録するとアプリが強制終了する。
④トークの最後が「…」で省略されて表示されたり、一部が消えたりする場合がある。
※iOS9でLaLa Callを利用した場合の表示不具合のため、その他のOSでの送受信については問題ありません。

また、iOS9においてフレンド登録すると強制終了してしまう不具合の暫定対策として、
以下の一部機能を制限しておりましたが、Ver2.3.4にて不具合は解消されましたので、制限を解除しました。

<制限していた機能>
・電話帳アップロードによるフレンドのマッチング
・一部の固定電話番号における「free」表示

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームは こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る