LaLa Callを長期間利用しない場合の注意事項についてRSS

2015/10/05掲載

お客様各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

LaLa Callをご契約後、初期設定を実施されていないなど、一定期間継続して利用されていない状態が続きますと、ご利用になる意志がないものとみなして該当のLaLa Call契約を解除する場合がございます。ご契約後は、すみやかにアプリのダウンロードと初期設定を実施していただき、ご利用いただきますようお願いいたします。

【アプリ初期設定方法について】

▼Android™版はこちら

▼iOS版はこちら

【初期設定後の利用方法について】

LaLa Callマスターのララ子が、よくあるお困りごとや便利機能について 解説するページもご用意しております。

▼お困りごと解決!!劇場はこちら

【参考】

自動的に解約になることはありますか?

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームは こちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る