マスター会員およびファミリー会員の月額基本料の改定に伴う、LaLa Callアプリでの同意画面の表示についてRSS

2016/11/01掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年2月に予定しておりますLaLa Callの月額基本料の改定に伴いまして、LaLa Callアプリ(Ver2.4.6)にて価格改定の同意画面が表示されます。

お手数ではございますが、アプリを最新バージョンへアップデートしていただき、内容をご確認いただくようお願いいたします。

※2017年1月29日までに意思表示をされなかったお客さまについては、自動的に解約となりますのでご注意ください。

今後も、サービス品質の向上に努めてまいりますので、LaLa Callの利用継続をぜひご検討くださいますようよろしくお願いいたします。

同意画面イメージ

※オープン会員の方には、利用規約改定についての確認画面が表示されます。

詳細は下記をご覧ください。

※マスター会員及びファミリー会員の月額基本料の改定について

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る