LaLa Callの携帯向け通話料金改定と今後の機能改善についてRSS

2016/11/07掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年2月に予定しておりますLaLa Callの月額基本料の改定に伴いまして、お客さまより、ご要望の大きかった下記の点を改善することとなりましたため、お知らせいたします。

来年の2月以降順次、通話料金の改定や機能追加・改善を実施して参りますので、今後とも弊社サービスを何卒よろしくお願いします。

携帯電話向け通話料金の改定 (2017年2月1日〜)

現在:18円/分 → 変更後:8円/30秒

アンケート等でもご要望が多かった、携帯電話向けの通話料金体系について、18円/分→16円/分へ値下げをさせていただき、課金単位を1分→30秒に見直しをさせていただきます。

30秒以内の短時間通話であれば、現在の料金よりも10円/回おトクになります。

アプリの機能改善 (2017年3月下旬予定)

通話音の詳細設定機能

通話品質について、改善のご要望を多数いただいており、検討をいたしました。その結果、「通話音量」や自分の声が聞こえる等の音響エコーを抑制、除去する「エコーキャンセラー値」をアプリ内で設定できるようにいたします。

通話音質アラームを標準OFF

通話時に電波状況が悪くなった際に「プップッ」と鳴る音声品質アラームについて、初期設定をOFFにさせていただきます(OFFにすることにより通話品質が良くなったとの声や、アラームについて不要であるといった声がある為)。

着信拒否機能

あらかじめ登録した電話番号について「着信拒否」できる機能を追加いたします。

マナーモード時の着信改善(iOSのみ)

現在、iOSにてご利用いただいている方はLaLa Callが未起動時(バックグラウンドで開いていない場合)に着信された場合、1度しかバイブが振動しませんでしたが、バイブの振動が継続するように改善いたします。

着信履歴のアプリ反映(Androidのみ)

現在は080/090番号に着信した着信履歴はLaLa Callアプリに反映されませんが、080/090番号への着信もLaLa Callの着信履歴に反映されるようにいたします。

※マスター会員及びファミリー会員の月額基本料の改定について

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る