システム障害に関するお詫びRSS

2017/03/01掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下のとおりシステム障害が発生しておりましたため、お知らせいたします。なお、現在は復旧しております。

障害発生日時(24時間表記)

発生日時 : 2017年3月1日(水)2時37分
復旧日時 : 2017年3月1日(水)5時8分

発生日時 : 2017年3月1日(水)11時38分
復旧日時 : 2017年3月1日(水)12時8分

障害状況

システム障害により以下の弊社サービスにおいてエラーやメンテナンス画面が表示されたり、契約情報の照会・変更等ができないなど、ご利用に支障が発生しておりました。

・ eoマイページ
・ LaLa Call(初期設定)

お客さまには大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る