システム障害に関するお詫びRSS

2017/05/22掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下のとおりシステム障害が発生しておりましたため、お知らせいたします。なお、現在は復旧しております。

■障害発生日時(24時間表記)

発生日時 : 2017年5月22日(月)18時42分頃
復旧日時 : 2017年5月22日(月)19時32分

■障害状況

システム障害により以下の弊社サービスにおいてエラーやメンテナンス画面が表示されておりました。

・ LaLa Call ユーザーサポート

お客さまには大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る