【復旧】3月15日(木)発生のシステム障害復旧に関するお知らせとお詫びRSS

2018/03/16掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下のシステム障害が発生しておりましたが、現在復旧しております。

<障害発生日時(24時間表記)>

  • 発生日時:2018年3月15日(木)13時00分頃
  • 復旧日時:2018年3月16日(金)8時30分

<障害状況>

  • ・ LaLa Callお申し込み手続き等でページが表示されない、または不安定な状態となっておりました。
  • ・ LaLa Callサービスの利用登録、初期設定、解約ができませんでした。
  • ・ LaLa Callアプリからeo光電話の転送電話設定の変更が行えませんでした。

<障害原因>

  • 弊社システム障害のため

お客さまにはご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

ページの先頭へ

前のページに戻る