LaLaCallからのお知らせ一覧RSS

掲載日 お知らせ
2017/03/01 【重要】システム障害に関するお詫び
2016/11/11 【重要】arrows M03などのAndroid6.0以上の端末で着信しない場合がある不具合について(2017年2月9日更新)
2017/02/02 【重要】Android版アプリにおけるSSLサーバー証明書の脆弱性と修正完了のお知らせ
2017/02/01 【重要】LaLa Callの月額基本料と携帯向け通話料金の改訂について
2017/02/01 【重要】国際電話発信停止設定の仕様変更について
2016/12/20 【重要】国際電話サービスにおける一部接続先(インマルサット)のサービス終了について
2016/11/30 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2016/11/28 【重要】【完報】国際電話への発信ができない状況について
2016/11/07 【重要】LaLa Callの携帯向け通話料金改定と今後の機能改善について
2016/11/01 【重要】マスター会員およびファミリー会員の月額基本料の改定に伴う、LaLa Callアプリでの同意画面の表示について
2016/10/04 【重要】留守番電話機能に関する不具合と復旧について
2016/10/03 【重要】【2016/10/26更新】iOS10の対応状況について
2016/08/31 【重要】eoマイページなどにおける暗号化通信について
2016/07/21 【重要】マスター会員およびファミリー会員の月額基本料の改定について
2016/05/23 【重要】留守番電話機能に関する不具合と復旧について
2016/05/23 【重要】システムメンテナンスに伴う一部サービス制限のお知らせ
2016/05/13 【重要】システムメンテナンスに伴う一部サービス制限のお知らせ
2016/04/28 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について
2016/02/19 【重要】システムメンテナンスに伴う一部サービス制限のお知らせ
2016/02/12 【重要】eoマイページをかたる不正なフィッシングサイトにご注意ください
2015/10/05 LaLa Callを長期間利用しない場合の注意事項について
2015/09/25 【2015/12/8更新】【重要】iOS9での利用における一部機能の制限について
2015/09/01 【2015/12/8更新】【重要】iOS9への対応状況について
2015/06/12 【重要】国際電話発信停止設定と通話料金確認方法のご案内
2015/06/10 【重要】iOS版アプリ(ver2.3.0.1)のお試しコールに関する不具合について(2015/7/14 更新)
2015/06/05 【重要】留守番電話の通知機能に関する不具合と復旧について
2014/12/01 【重要】アプリの初期設定に関する不具合および復旧について
2014/11/10 【重要】【2014/12/8 更新】Android 5.0への対応状況についてのお知らせ
2014/08/04 【重要】プッシュ着信通知機能の実装および着信ガイダンスの変更について
2014/06/10 【重要】アプリ上からの解約時にエラーとなる不具合発生のお知らせ(2014/7/1 更新)
2014/06/03 【重要】mineoサービス開始に伴うLaLa Call複数契約対応のお知らせ
2014/04/22 【重要】iOS アプリアップデートによる不具合解消のお知らせ(ver1.5.1)

ページの先頭へ

前のページに戻る