請求内容照会

以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。

請求内容照会

ここでは、スマートフォンでの「請求内容照会(利用料金照会)」方法についてご説明します。

eoマイページからの確認方法

Step.1

eoマイページログイン画面で、『eoID』と『パスワード』を入力し「eoIDでログインする」をタップします。

Step.2

「eoマイページ メニュー」画面が表示されます。
ご請求内訳照会」をタップしします。

Step.3

「ご請求内訳」画面が表示されます。
請求対象年月」または「請求情報」を選択し、ご確認ください。

LaLa Callアプリからの確認方法

LaLa Callアプリでは、請求内容(利用料金)は「設定」画面から照会できます。

「設定」画面は、画面下部の「設定」アイコンをタップすると表示されます。

Step.1

「設定」画面を表示させ、「管理メニュー」をタップします。

Step.2

「管理メニュー」が表示されます。
利用料金照会」をタップします。

Step.3

ブラウザーが起動し、eoマイページログイン画面が表示されます。
eoID』と『パスワード』を入力し、「eoIDでログインする」をタップします。

Step.4

「ご請求内訳」画面が表示されます。
請求対象年月」または「請求情報」を選択し、ご確認ください。

ページの先頭へ

前のページに戻る