料金について

以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。

通話明細確認

ここでは、スマートフォンでの「LaLa Call通話明細確認(通話料金照会)」方法についてご説明します。

eoマイページからの確認方法

Step.1

eoマイページログイン画面で、『eoID』と『パスワード』を入力し「eoIDでログインする」をタップします。

Step.2

「eoマイページ メニュー」画面が表示されます。
ご請求内訳照会」をタップしします。

Step.3

「ご請求内訳」画面が表示されます。
LaLa Call通話料金明細」をタップします。

Step.4

「LaLaCall 通話明細の照会」画面が表示されます。
利用電話番号」「通話年月」を選択の上、「表示する」をタップし、ご確認ください。

LaLa Callアプリからの確認方法

LaLa Callアプリでは、LaLa Call通話明細(通話料金)は「設定」画面から照会できます。

「設定」画面は、LaLa Callアプリ画面下部の「設定」アイコンをタップすると表示されます。

Step.1

「設定」画面を表示させ、「管理メニュー」をタップします。

Step.2

「管理メニュー」が表示されます。
通話料金照会」をタップします。

Step.3

ブラウザーが起動し、ログイン画面が表示されます。
eoID』と『パスワード』を入力し、「eoIDでログインする」をタップします。

Step.4

「LaLa Call通話明細の照会」画面が表示されます。
利用電話番号」「通話年月」を選択の上、「表示する」をタップし、ご確認ください。

ページの先頭へ

前のページに戻る