トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

アプリをアンインストールしてしまいました。再インストールを行えば、トーク履歴や設定したデータは継続して利用できますか?

管理番号:4203790 最終更新:2017/02/01

LaLa Callアプリをアンインストールした場合は、初期化時同様、「トーク情報*1」「発着信履歴」「アプリ設定で設定していた内容」はすべて消去されます。
なお、以下の情報は保持されていますので、再インストール後も継続してご利用いただけます。
再インストール後に初期化してからご利用ください。

初回同様、初期設定を行っていただく必要があります。

初期化後も保持される情報

  • フレンド情報
  • LaLaネーム、プロフィール画像
  • プライバシー設定(電話帳アップロード情報など)
  • オプション設定(設定留守番電話/転送電話設定、発着信拒否、国際電話発信拒否、国際電話発信停止設定)

*1 トーク履歴は、初期化前にバックアップをとっておくと、初期設定時に復元できます。
バックアップの方法については、以下リンク先をご覧ください。

トークの画像や動画はバックアップできますか?
トーク履歴のバックアップをとりたい。

4203790

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る