トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

通話中に「プッ、プッ」という音がする。

管理番号:4204053 最終更新:2017/04/03

「音声品質アラーム音」の設定が有効になっていると、ご利用の通信環境が不安定の場合、「プッ、プッ」というアラーム音が鳴ります。
通信環境が安定している場所でご利用いただくか、以下の手順でアラーム音を無効にする設定へ変更してください。

音声品質アラーム音の設定変更

  1. アプリ下部メニューの〔設定〕をタップしてください。
  2. アプリの設定〕をタップしてください。
  3. 通話設定〕をタップしてください。
  4. 音声品質アラーム〕をタップし、設定を変更してください。

    チェックを外すと、アラーム音を消すことができます。

4204053

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る