設定・操作に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

初期設定時のコールバックとは?

管理番号:4203850 最終更新:2016/10/31

初期設定時のコールバックとは、ご本人さまの確認のために、入力していただいた電話番号に電話をかける処理のことです。

初期設定途中にご連絡がとれる電話番号を入力していただくと、自動音声で電話をかけます。(コールバック)
音声ガイダンスにしたがってLaLa Callアプリで表示される4桁の暗証番号(PINコード)を入力し、一致するとご本人さまの確認がとれたとみなし、ご本人さまの確認処理が完了します。

コールバックの電話(LaLa Call本人確認自動応答アナウンス)は、「06-7500-9900」からかかってきます。

入力する電話番号は、契約者ご本人の連絡先で、今後のご連絡先としても利用できる番号をご用意ください。

LaLa Callアプリの初期設定(Android版)
LaLa Callアプリの初期設定(iOS版)
コールバックの電話番号にはどの番号を入力すればいいですか?

4203850

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る