設定・操作に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

LaLa Callアプリの再起動方法を知りたい。

管理番号:4210038 最終更新:2018/10/09

Android™版のLaLa Callアプリの再起動は、以下の方法で行えます。

本機能はLaLa Callアプリ最新バージョンで利用できます。アプリが最新版になっていない場合は、Google Playからアプリのバージョンアップを行ってください。

アプリ再起動(Android™版)

  1. アプリ下部メニューの〔設定〕をタップしてください。
  2. アプリ再起動〕をタップすると、アプリが終了します。

なお、iOS版には本項目はありません。
iOS版は、iPhone本体のホームボタンを2回押して、LaLa Callアプリを上にスワイプし、アプリを終了後、再度起動してください。

LaLa Callアプリの終了方法については、以下リンク先をご覧ください。

LaLa Callアプリを終了する方法を知りたい。

4210038

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る