設定・操作に関するよくあるご質問

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Android™端末でWi-Fi接続のみの場合、プッシュ着信しなくなる。

管理番号:40002515 最終更新:2017/09/01

Android™端末でモバイルデータ通信(LTE/3G回線)を利用せずWi-Fi接続のみでLaLa Callをご利用いただく場合、Wi-Fiのスリープ設定によってプッシュ着信できない事象が発生することがあります。

原因

Wi-Fiのスリープ設定の「画面がOFFになったとき」が有効になっている(DIGNO Vの場合)。

※ ご利用のAndroid™端末やバージョンによって、項目の記載内容および設定確認方法が異なります。

設定確認方法

STEP 1

Android™端末の〔設定〕→〔Wi-Fi〕をタップします。

Android™端末でWi-Fi接続のみの場合、プッシュ着信しなくなる。

STEP 2

Wi-Fiが〔ON〕になっていることを確認し、画面内の〔〕マークをタップします。

Android™端末でWi-Fi接続のみの場合、プッシュ着信しなくなる。

STEP 3

Wi-Fiのスリープ設定〕を確認します。
設定内容が〔画面がOFFになったとき〕に設定されている場合はタップしてください。

Android™端末でWi-Fi接続のみの場合、プッシュ着信しなくなる。

STEP 4

スリープにしない〕をタップします。

Android™端末でWi-Fi接続のみの場合、プッシュ着信しなくなる。

STEP 5

Wi-Fiのスリープ設定〕が〔スリープにしない〕に変更されたことを確認します。
以上で、Wi-Fi接続のみの場合もLaLa Callをプッシュ着信できるようになります。

Android™端末でWi-Fi接続のみの場合、プッシュ着信しなくなる。

40002515

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

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