設定・操作に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

転送の設定をしたい。

管理番号:4203743 最終更新:2017/01/05

転送の設定は、オプション設定から設定できます。
詳細は以下をご覧ください。

転送の設定

  1. アプリ下部メニューの〔設定〕をタップしてください。
  2. オプション設定〕をタップしてください。
  3. 留守番電話/転送設定〕をタップしてください。
  4. 留守番電話/転送設定〕画面で詳細を設定し、〔設定を保存〕をタップしてください。
留守番電話/転送設定

「留守番電話」「転送設定」「オフ(設定しない)」を選択して設定します。

転送の設定をする場合は、〔転送設定〕を選択してください。
条件設定

転送設定の起動条件を設定します。

以下のいずれを選択
  • すべての着信
  • 無応答時
  • 話中時のみ
  • 話中時かつ無応答時
不在着信通知のメール通知

不在着信をメールで通知するかどうかを設定します。

以下のいずれを選択
  • 停止
  • 全て通知
  • 無応答時のみ通知
呼び出し秒数設定

無応答時の呼び出し秒数の設定を設定します。

条件設定で、「無応答時」「話中時かつ無応答時」を選択した場合に設定可能
  • 7秒(コール約3回)〜63秒(コール約27回)まで
通知先メールアドレス

不在着信通知先のメールアドレスを設定します。

転送電話番号設定

転送先の電話番号を設定します。

留守番電話の設定については、以下リンク先をご覧ください。

留守番電話の設定をしたい。

4203743

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る