設定・操作に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

LaLa Callアプリで、eo光電話の転送設定を行いたい。

管理番号:4212958 最終更新:2015/12/08

eo光電話の転送設定は以下をご覧ください。

ご注意ください

eo光電話の転送設定は、以下の条件が必要です。

  • 光電話をご契約しているeoIDでLaLa Callを利用すること。
  • eo光電話の転送電話サービス(有料)をご契約していること。

eo光電話の転送設定

  1. 設定メニュー〕をタップします。
  2. 管理メニュー〕をタップします。
  3. eo光電話転送設定でeo光電話の転送先を選択してください。

※ 「LaLa Callへの転送」を選択し、eo光電話の転送設定で、第四転送先番号に電話番号を登録している場合は、「LaLa Callの電話番号を上書きし、転送設定する」旨のダイアログが表示されます。

※ 転送設定を停止したい場合は、設定されている転送先をタップし、チェックをはずしてください。

なお、転送条件の変更や、転送先番号の登録・変更は、LaLa Callアプリでは行えません。
最下段の「電話転送サービスの詳細設定はこちら」の〔こちら〕をタップし、「eoID」、「eoIDパスワード」を入力し手続きを行ってください。

4212958

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る