お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:40000180 最終更新:2020/01/29
国際電話をかけられるかどうかは、以下の手順で「国際電話停止設定」をご確認ください。
STEP 1
〔設定〕画面を表示させ〔オプション設定〕をタップしてください。
STEP 2
〔オプション設定〕画面の〔発着信制限〕をタップしてください。
STEP 3
〔発着信制限設定〕画面が表示されます。
いずれの設定になっているかをご確認ください。
■Androidの場合
〔国際電話発信停止設定〕にチェックが
ありません。
■iOSの場合
〔国際電話発信停止設定〕のスイッチが
オフ(左側)です。
■Androidの場合
〔国際電話発信停止設定〕にチェックが
あります。
■iOSの場合
〔国際電話発信停止設定〕のスイッチが
オン(右側)です。
※ 国際電話の発信に関する設定を変更する場合は、STEP4以降の手順をご確認ください。
STEP 3
〔発信制限設定〕画面が表示されます。
いずれの設定になっているかをご確認ください。
■国際電話へ発信可能
〔国際電話発信停止設定〕にチェックがありません。
■国際電話へ発信不可
〔国際電話発信停止設定〕にチェックがあります。
※ 国際電話の発信に関する設定を変更する場合は、STEP4以降の手順をご確認ください。
STEP 4
〔国際電話の発信に関する設定変更をご希望のお客さまはこちらから別途お申し込みください。〕の〔こちら〕をタップしてください。(「お問い合わせフォーム」からの申請が必要です)
STEP 5
ブラウザーで「国際電話発信に関する設定変更申請フォーム」のログイン画面が開きます。
「eoID」・「eoIDパスワード」を入力しログインしてください。
STEP 6
申請フォームが開きます。
〔国際電話発信停止設定変更申込〕のお申し込み内容と、会員種別を選択してください。
【A】国際電話へ発信できるようにする場合
「国際電話発信の制限解除申請」を選んでください。
【B】国際電話へ発信できないようにする場合
「国際電話発信の停止申請」を選んでください。
※ 身分証明書の添付が必要な場合があります。詳しくは、「LaLa Callで国際電話を利用・停止したい。」をご覧ください。
STEP 7
〔お客さま情報入力〕画面に、設定変更を希望するLaLa Callの050番号など、必要事項を入力し、お手続きください。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。