月額基本料に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

LaLa Callの月額基本料の改定について教えてください。

管理番号:4214745 最終更新:2016/10/31

2017年2月1日より、今後の設備増強によるサービス維持とさらなる機能向上を目的として、LaLa Callの月額基本料を改定いたします。お客さまにご負担をお願いすることになりますが、サービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、以下をご覧ください。

対象となるお客さま

マスター会員、ファミリー会員のお客さま

改定後の月額基本料

改定前 改定後(2017年2月1日以降)
マスター会員、ファミリー会員 無料 100円 *1

※ 無料通話100円分付き *2

オープン会員 100円 100円 *3

*1 2017年2月ご利用分のご請求から適用されます。

*2 改定に伴いマスター会員、ファミリー会員には、100円分の無料通話が付きます。
なお、無料通話100円分は国内通話が対象です。 国際通話は対象外ですのでご了承ください。また無料通話100円分の翌月繰越はできません。

*3 オープン会員については、月額基本料100円のままで料金などの変更はございません。

なお、2016年11月1日からLaLa Callアプリ内で価格改定に関する同意画面を表示します。(アプリバージョン2.4.6以上で表示されます)
2017年2月1日以降は、同意画面にて同意いただいた方のみ、月額基本料100円で、継続してご利用いただけます。
2017年1月29日までに意思表示をされなかったお客さまについては、2017年1月30日から31日にかけて自動的に解約となりますのでご注意ください。

4214745

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る