サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

高額な通話料金が発生した場合に、通知される仕組みはありますか?

管理番号:4210498 最終更新:2016/02/01

LaLa Callでは、利用月中に通話料金が1万円を超えた場合は、eoIDの連絡先メールアドレス宛にその旨を記載した、通知メールが配信されます。

さらに、利用月中に3万円を超過した場合は、弊社からご本人さまに利用確認のお電話をさせていただいております。その際にお客さまとご確認が取れない場合は、LaLa Callの電話(発着信機能)を一時的に停止いたします。(トーク機能は利用できます)

4210498

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る