サービスに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

高額な通話料金が発生した場合に、通知される仕組みはありますか?

管理番号:4210498 最終更新:2021/07/01

LaLa Callでは、同一月内に通話料金が1万円を超えた場合は、eoIDの連絡用メールアドレスあてにその旨を記載した通知メールが配信されます。

さらに、同一月内に弊社規定の上限金額を超えた場合は、発着信の機能が停止され、eoIDの連絡用メールアドレスあてにその旨を記載した通知メールが届きます。
発着信の機能が停止した場合は月末まで停止が続き、翌月1日からご利用を再開いただけます。(発着信の機能停止中、トーク機能は利用可能)

弊社規定の上限金額を超えたお客さまに、別途ご利用確認のお電話を差し上げる場合があります。

停止期間中も月額基本料・ユニバーサルサービス料、および電話リレーサービス料が発生します。

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記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

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