【復旧】システム障害復旧に関するお知らせとお詫びRSS

2019/02/05掲載

お客さま各位

平素は弊社LaLa Callをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下のシステム障害が発生しておりましたが、現在復旧しております。

1.障害発生日時:2019年2月5日(火)14時20分頃(24時間表記)
障害復旧日時:2019年2月5日(火)15時頃(24時間表記)

2.障害状況

  • ・ LaLa Callお申し込み手続き等でページが表示されない、または不安定な状態となっておりました。
  • ・ LaLa Callサービスの利用登録、初期設定、解約ができませんでした。
  • ・ LaLa Callアプリの管理メニュ -> eo光電話転送設定の変更ができませんでした。
    ※ 通話への影響はございません。

3.障害原因

  • 弊社システム障害

4.その他

  • お申し込み途中でエラー画面が表示される等の事象が発生した場合は、お手数おかけいたしますが再度お申し込み頂きますようお願いします。
    (お申し込み完了画面が表示された場合や、「LaLaCall契約完了のお知らせ」のメールを受信されている場合、正常にお申し込みが完了できております。)

お客さまにはご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

ページの先頭へ

前のページに戻る