LaLa Callメンテナンスのお知らせRSS

2019/02/05掲載

お客さま各位

 平素はLaLa Callをご利用いただき誠にありがとうございます。
 システムメンテナンスのため、一部サービスのご利用を制限いたします。



1.メンテナンス期間、ご利用いただけないサービス

 (1)2019年2月12日(火) 22:00 〜 2019年2月13日(水) 6:00 ※24時間表記
  ・初期設定
  ・オプション設定変更
  ・お試しコール
   (iOS版 LaLa Call、Android版 LaLa Call)

 (2)2019年2月13日(水) 2:00 〜 3:00 ※24時間表記
  ・LaLa Callによる電話の発着信
  ・LaLa Call留守番電話センターへの発信 ※留守番電話メッセージ確認サービス
   (iOS版 LaLa Call、Android版 LaLa Call)

2.留意点
 ●上記時間帯にアプリのアンインストールや初期化は、お控えください。
 ●メンテナンス終了後、LaLa Callアプリの動作が不安定な場合は再起動をお試しください。
 ●メンテナンスの進捗状況によっては、上記時間帯が前後または延長する場合があります。

 ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願いいたします。
 今後ともLaLa Callをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

ページの先頭へ

前のページに戻る