オープン会員でのLaLa Call新規お申し込みの停止のお知らせRSS

2021/07/15掲載

お客さま各位

平素はLaLa Callをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、システムメンテナンスによりeoID会員種別がオープン会員(eo/mineoのご契約者ご本人さま、ご家族さま以外の方)のLaLaCallの新規お申し込みを停止しております。

再開の時期については未定です。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

・ お問い合わせフォームはこちら

・ AIチャットサポートはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る