2025/08/19掲載
お客さま各位
平素はLaLa Callをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クレジットカードの国際ブランドの決済ルール変更に伴い、クレジットカードの有効期限確認がより厳格になりました。
現在ご登録いただいているクレジットカード情報の確認と、最新化をお願いいたします。
eoマイページ(mineoマイページ)の「お支払方法変更」から、ご登録いただいているクレジットカード情報が最新であるか、特に以下の項目について正確な情報が登録されていることを確認してください。
※ すでに最新情報に更新されている場合は、再登録の必要はありません。
クレジットカード情報が最新でない場合は、変更のお手続きをお願いいたします。
支払い方法を変更したい。(支払い用のクレジットカードを変更したい)
https://support.lalacall.jp/usqa/inquiry/inquiry/4207113_8184.html
今後ともLaLa Callをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
━━━━Webからのお問い合わせ先━━━━・ AIチャットサポートはこちら
・ お問い合わせフォームはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━