2015/10/05掲載
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
LaLa Callをご契約後、初期設定を実施されていないなど、一定期間継続して利用されていない状態が続きますと、ご利用になる意志がないものとみなして該当のLaLa Call契約を解除する場合がございます。ご契約後は、すみやかにアプリのダウンロードと初期設定を実施していただき、ご利用いただきますようお願いいたします。
【アプリ初期設定方法について】
▼Android™版はこちら
▼iOS版はこちら
【初期設定後の利用方法について】
LaLa Callマスターのララ子が、よくあるお困りごとや便利機能について 解説するページもご用意しております。
▼お困りごと解決!!劇場はこちら
【参考】
━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━お問い合わせフォームは こちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━