mineo「DIGNO V」などのAndroid端末でWi-Fi接続のみ利用の場合、プッシュ着信しなくなる事象についてRSS

2017/09/01掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

動作確認機種であるDIGNO Vおよびその他Android端末において、モバイルデータ通信(LTE/3G回線)を利用せずWi-Fi接続のみでLaLa Callをご利用いただく場合、Wi-Fiのスリープ設定によって、プッシュ着信できない事象が発生することがあります。

※DIGNO Vでは、「画面がOFFになったとき」にWi-Fiがスリープするよう標準で設定されています。

Wi-Fi設定の確認および変更方法については、以下リンク先をご確認ください。
Android端末でWi-Fi接続のみ利用の場合、プッシュ着信しなくなる。

今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る