AQUOS sense liteなどのSHARP製Android7.0以上の端末における動作不具合についてRSS

2017/12/01掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

動作確認機種であるAQUOS sense liteなどのSHARP製Android7.0以上の端末において、「サイレントマナーモード」でLaLa Callをご利用いただく場合、通話相手の音声を受信できず、片通話となってしまう事象が発生することがあります。
※通常マナーモード時は問題ございません。

対象端末をご利用されているお客さまで、上記の事象が発生する場合は、サイレントマナーモード以外でご利用いただくようにお願いいたします。

今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る