Android 9.0の端末におけるLaLa Callの対応状況について(2019年3月7日更新)RSS

2018/11/21掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

Android 9.0の端末において以下の事象を確認しております。

  • ・ プッシュ着信が正しく動作せず電話着信を受けられない。
    (※ プッシュ着信とは、LaLa Callを未起動にした状態でも電話着信を受けた際にアプリを起動させる機能です。)
  • ・ トークの通知が受けられない。

なお、Android 9.0に対応したLaLa Callアプリの提供を予定しております。
準備が整い次第お知らせいたしますので、該当の端末をご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりますが、今しばらくご猶予ください。

今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

<2019年3月7日追記>

3月6日公開のAndroid版アプリVer2.7.1へバージョンアップいただくと、上記の事象が解消されます。
該当の端末をご利用のお客さまは、お手数ではございますが、アプリのアップデートを実施いただきますようよろしくお願いいたします。

Android版アプリアップデートのお知らせ(Ver2.7.1)

現在のバージョン確認方法、アプリのアップデート方法は、以下リンク先をご確認ください。

アプリのバージョンを確認したい。

LaLa Callのアップデート方法について教えてください。

その他のLaLa Callに関するお困りごとについては、トラブルに関するよくあるご質問をご覧ください。

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る