2019/04/09掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
動作確認機種である標記のAndroid端末において、着信に関する以下の症状を確認しております。
記
「ZenFone」シリーズ一部端末
端末がスリープに移行した後、着信できなくなる場合があります。
<2020年12月1日追記>
以下の手順で症状が解消されますので、お試しください。
ただし、端末・バージョンによって操作手順は異なります。
■「ZenFone 7」の場合
■「ZenFone 6」の場合
■「ZenFone 5」の場合
AQUOS zero
SIMカードを利用しない端末でWi-Fiのみを使用する場合、長時間スリープさせるとWi-Fi接続が切断され着信できなくなる場合があります。
SIMカードを利用した端末でLaLaCallアプリをご使用いただくことをお勧めします。
今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
○ 2022年11月18日(金)「ZenFone」シリーズ対象端末を変更
○ 2020年12月1日(火)「ZenFone 7」での解消方法を記載
○ 2019年9月10日(火)「ZenFone 6」での解消方法を記載
以上
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