Android 10の端末におけるLaLa Callの対応状況について(2019年10月17日更新)RSS

2019/09/04掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

Android 10の端末において以下の事象を確認しております。

  • ・ 電話の着信が正しく動作せず電話着信を受けられない。

なお、上記事象に対応したLaLa Callアプリの提供を予定しております。
準備が整い次第お知らせいたしますので、該当の端末をご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりますが、今しばらくご猶予ください。

今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

<2019年10月17日追記>

10月17日にGoogle Play ストアに公開しましたAndroid版アプリ(Ver2.7.3)へバージョンアップいただくと、上記の事象が解消されます。
該当の端末をご利用のお客さまは、お手数ではございますが、アプリのアップデートを実施いただきますようよろしくお願いいたします。

Android版アプリアップデートのお知らせ(Ver2.7.3)

現在のバージョン確認方法、アプリのアップデート方法は、以下リンク先をご確認ください。

アプリのバージョンを確認したい。

LaLa Callのアップデート方法について教えてください。

その他のLaLa Callに関するお困りごとについては、トラブルに関するよくあるご質問をご覧ください。

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る