2019/09/18掲載
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
9月20日リリース予定の「iOS 13」の端末において以下の事象を確認しております。
なお、上記事象に対応したLaLa Callアプリの提供を予定しております。
準備が整い次第お知らせいたしますので、該当の端末をご利用のお客さまにはご不便をおかけしておりますが、今しばらくご猶予ください。
今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
<2019年10月28日追記>
10月28日に公開のiOS版アプリ(Ver2.7.3)へバージョンアップいただくと、上記の事象が解消されます。
該当の端末をご利用のお客さまは、お手数ではございますが、アプリのアップデートを実施いただきますようよろしくお願いいたします。
現在のバージョン確認方法、アプリのアップデート方法は、以下リンク先をご確認ください。
LaLa Callのアップデート方法について教えてください。
その他のLaLa Callに関するお困りごとについては、トラブルに関するよくあるご質問をご覧ください。
以上
━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━お問い合わせフォームはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━