2020/12/11掲載
お客さま各位
平素はLaLa Callアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、Googleスマートフォン「Pixel」端末の一部において、2020年12月7日以降に配信されるソフトウェアアップデートを適用後、LaLa Callアプリが起動不可となる事象が確認されております。
現在、原因確認中となり、詳細判明次第、本お知らせにてご案内させていただきます。LaLa Callをご利用のお客さまにおいては、ソフトウェアアップデートを一時控えていただくなど、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
<2021年1月18日追記>
1月18日公開のAndroid版アプリVer.2.7.9へバージョンアップいただくと、上記の事象が解消されます。
該当の端末をご利用のお客さまは、お手数ではございますが、アプリのアップデートを実施いただきますようよろしくお願いいたします。
Android版アプリアップデートのお知らせ(Ver2.7.9)
現在のバージョン確認方法、アプリのアップデート方法は、以下リンク先をご確認ください。
LaLa Callのアップデート方法について教えてください。
その他のLaLa Callに関するお困りごとについては、トラブルに関するよくあるご質問をご覧ください。
以上
━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━・ お問い合わせフォームはこちら
・ AIチャットサポートはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━