Android端末 Xiaomi製の着信に関する症状についてRSS

2021/04/20掲載

お客さま各位

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

動作確認機種である標記のAndroid端末において、着信に関する以下の症状を確認しております。

対象端末

Xiaomi製

症状

端末がスリープに移行した後、着信できなくなる場合があります。

解消方法

以下の手順で症状が解消されますので、お試しください。
ただし、端末・バージョンによって操作手順は異なります。

  • [設定] → [アプリ] → [アプリ管理] → [LaLa Call] → [自動起動]をONにする。
  • [設定] → [アプリ] → [アプリ管理] → [LaLa Call] → [その他の権限] → [ロック画面に表示]、[バックグラウンドで実行中にポップアップウインドウを表示する]、[ポップアップウィンドウを表示]、[常時通知]をすべてONにする。
  • [設定] → [アプリ] → [アプリ管理] → [LaLa Call] → [バッテリーセーバー] → [制限なし]をONにする。

今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以上

━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━
■Webからのお問い合わせ

・ お問い合わせフォームはこちら

・ AIチャットサポートはこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ページの先頭へ

前のページに戻る