2021/04/20掲載
お客さま各位
平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
動作確認機種である標記のAndroid端末において、着信に関する以下の症状を確認しております。
記
Xiaomi製
①端末がスリープに移行した後、着信できなくなる場合があります。
②アプリがバックグラウンド状態のとき、着信できなくなる場合があります。
以下の手順で症状が解消されますので、お試しください。
ただし、端末・バージョンによって操作手順は異なります。
■症状①の場合
発生の可能性のある端末:Redmi 12C、Xiaomi 12T Pro、Redmi Note 10T、Redmi Note 11、Xiaomi 11T、Mi 11 Lite 5G、Redmi Note 10 Pro、Redmi 9T
■症状②の場合
発生の可能性のある端末:Redmi 12 5G、Xiaomi 13T Pro
今後ともLaLa Callサービスをご愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。
○ 2023年10月27日(金) 症状②の解消方法を追加しました。
○ 2023年12月15日(金) 症状②の端末を追加しました。
以上
━━━━━━お問い合わせ先━━━━━━・ お問い合わせフォームはこちら
・ AIチャットサポートはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━