掲載日 | お知らせ |
---|---|
2023/09/14 | 【重要】国際電話接続先変更のお知らせ(2023年11月27日更新) |
2023/06/12 | 【重要】eoIDログイン時の2段階認証設定のお願い |
2023/03/24 | 【重要】電話リレーサービス料の改定のお知らせ |
2022/09/27 | 【重要】iPhone 14シリーズにおける音声通話時の不具合のお知らせ(2023年4月17日更新) |
2022/03/25 | 【重要】電話リレーサービス料の改定のお知らせ |
2022/03/24 | 【重要】通話料金改定のお知らせ |
2021/12/01 | 【重要】ユニバーサルサービス料の改定について |
2021/07/15 | 【重要】オープン会員でのLaLa Call新規お申し込みの停止のお知らせ |
2021/04/20 | 【重要】Android端末 Xiaomi製の着信に関する症状について |
2020/09/25 | 【重要】弊社LaLa CallアプリのPC版アプリ(非正規アプリ)について |
2020/06/19 | 【重要】楽天モバイル環境下でのLaLa Callのご利用について |
2020/01/17 | 【重要】Android端末 オウガ・ジャパン製のプッシュ着信通知に関する症状について(2021年12月24日更新) |
2019/05/24 | 【重要】Android端末 HUAWEI製のプッシュ着信通知に関する症状について |
2019/04/09 | 【重要】Android端末 ASUS製「ZenFone」シリーズとSHARP製「AQUOS zero」の着信に関する症状について(2022年11月18日更新) |
2017/12/01 | 【重要】AQUOS sense liteなどのSHARP製Android7.0以上の端末における動作不具合について |
2017/09/01 | 【重要】mineo「DIGNO V」などのAndroid端末でWi-Fi接続のみ利用の場合、プッシュ着信しなくなる事象について |