LaLa Callからのお知らせ
ご利用マニュアル
よくある質問
ユーザーサポート
>
LaLaCallからのお知らせ一覧
LaLaCallからのお知らせ一覧
RSS
LaLa Call公式サイトへ
掲載日
お知らせ
2022/04/18
【重要】
シャカシャカ機能の提供終了のお知らせ
2022/03/25
【重要】
電話リレーサービス料の改定のお知らせ
2022/03/24
【重要】
通話料金改定のお知らせ
2021/12/01
【重要】
ユニバーサルサービス料の改定について
2021/07/15
【重要】
オープン会員でのLaLa Call新規お申し込みの停止のお知らせ
2021/04/20
【重要】
Android端末 Xiaomi製の着信に関する症状について
2020/12/11
【重要】
一部Pixel端末におけるLaLa Callアプリの起動不可事象について(2021年1月18日更新)
2020/10/09
【重要】
SIMフリースマートフォン『OPPO Reno3 A』におけるLaLaCall通話での症状について(2020年12月7日更新)
2020/09/25
【重要】
弊社LaLa CallアプリのPC版アプリ(非正規アプリ)について
2020/09/16
【重要】
9月17日リリース予定の「iOS 14」のLaLa Callにおける対応状況について(2020年10月20日更新)
2020/06/19
【重要】
楽天モバイル環境下でのLaLa Callのご利用について
2020/06/19
【重要】
Android版アプリ(Ver2.7.6)のトーク機能に関する不具合について(2020年7月6日更新)
2020/01/17
【重要】
Android端末 オウガ・ジャパン製のプッシュ着信通知に関する症状について(2021年12月24日更新)
2019/09/04
【重要】
Android 10の端末におけるLaLa Callの対応状況について(2019年10月17日更新)
2019/05/24
【重要】
Android端末 HUAWEI製のプッシュ着信通知に関する症状について
2019/04/09
【重要】
Android端末 ASUS製「ZenFone」シリーズとSHARP製「AQUOS zero」の着信に関する症状について(2020年12月1日更新)
2018/11/21
【重要】
Android 9.0の端末におけるLaLa Callの対応状況について(2019年3月7日更新)
2017/12/01
【重要】
AQUOS sense liteなどのSHARP製Android7.0以上の端末における動作不具合について
2017/09/01
【重要】
mineo「DIGNO V」などのAndroid端末でWi-Fi接続のみ利用の場合、プッシュ着信しなくなる事象について
ページの先頭へ
前のページに戻る