LaLa Callをご利用いただくには、お申し込みが必要です。
お申し込み後、スマートフォン端末にアプリをダウンロードし、初期設定すると、LaLa Callをご利用いただけます。
LaLa Callのお申し込みからご利用開始までには、eoIDと連絡先電話番号が必要です。(連絡先電話番号には、携帯電話・PHS番号(070、080、090)や固定電話(0ABJ)番号が利用できます)
※ オープン会員の方は、クレジットカードでのみお支払いいただけます。
※ 現在、システムメンテナンスによりオープン会員のLaLa Callのお申し込みを停止しております。詳細は「こちら」
Step.1
LaLa Callログイン画面で、『eoID』『パスワード』を入力し、「ログイン」をタップしてください。
※ eoIDをお持ちでない場合は、「eoIDを取得する」から、まずeoIDを取得してください。
【マスター会員】
eoID:
登録証(またはeoID通知書)記載の『初期eoID』半角入力
パスワード:
登録証(またはeoID通知書)記載の『初期eoIDパスワード』半角入力
※ eoIDとeoIDパスワードを変更している場合は、ご利用中のeoID、eoIDパスワードを入力してください。
【ファミリー会員・オープン会員】
ご取得いただいたeoID、eoIDパスワードを入力してください。
Step.2
「提供条件」「利用規約」をご一読いただき、「同意して次へ」をタップします。
※ LaLa Callをご利用いただくためには、提供条件、利用規約に同意いただく必要があります。
※「提供条件」または「利用規約」をタップ後に、PDFを閲覧する際のアプリを選択画面が表示される場合は、
任意のアプリを選択し、「OK」をタップします。
注意事項の内容を確認し、「OK」をタップします。
Step.3
お申し込み入力画面で、決済方法をご選択いただき、「入力内容確認」をタップします。
(「新規クレジットカードを使用」を選択した場合は、カード情報もあわせて入力してください)
Step.4
入力内容を確認し、よろしければ「決済方法を確定」をタップします。
Step.5
表示されている電話番号から1つを選択し、「選択」をタップします。
Step.6
LaLa Callで割り当てられる電話番号が表示されます。
ご確認いただき、よろしければ「番号を確定し申込」をタップします。
ご注意ください。
Step.7
LaLa Callのお申し込みが完了しました。確定したLaLa Callの050番号が表示されます。
「アプリダウンロード」をタップし、ダウンロードを行ってください。
※ 契約内容通知書を確認する場合は、「ご契約頂いた内容はこちら」をタップしてください。
ご注意ください。