以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。
ここでは、スマートフォンでの「請求内容照会(利用料金照会)」方法についてご説明します。
Step.1
eoマイページログイン画面で、『eoID』を入力し、「次へ」をタップします。
『パスワード』などを入力し「ログイン」をタップします。
Step.2
「eoマイページ メニュー」画面が表示されます。
「ご請求内訳を見る」をタップします。
Step.3
「ご請求内訳」画面が表示されます。
「ご請求年月」または「請求情報」を選択し、ご確認ください。
LaLa Callアプリでは、請求内容(利用料金)は「設定」画面から照会できます。
「設定」画面は、画面下部の「設定」アイコンをタップすると表示されます。
Step.1
「設定」画面を表示させ、「管理メニュー」をタップします。
Step.2
「管理メニュー」が表示されます。
「利用料金照会」をタップします。
Step.3
ブラウザーが起動し、eoマイページログイン画面が表示されます。
『eoID』を入力し、「次へ」をタップします。
『パスワード』などを入力し「ログイン」をタップします。
Step.4
「ご請求内訳」画面が表示されます。
「ご請求年月」または「請求情報」を選択し、ご確認ください。