請求内容照会

以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。

請求内容照会

ここでは、スマートフォンでの「請求内容照会(利用料金照会)」方法についてご説明します。

eoマイページからの確認方法

Step.1

eoマイページログイン画面で、『eoID』を入力し、「次へ」をタップします。
パスワード』などを入力し「ログイン」をタップします。

Step.2

「eoマイページ メニュー」画面が表示されます。
ご請求内訳を見る」をタップします。

Step.3

「ご請求内訳」画面が表示されます。
ご請求年月」または「請求情報」を選択し、ご確認ください。

LaLa Callアプリからの確認方法

LaLa Callアプリでは、請求内容(利用料金)は「設定」画面から照会できます。

「設定」画面は、画面下部の「設定」アイコンをタップすると表示されます。

Step.1

「設定」画面を表示させ、「管理メニュー」をタップします。

Step.2

「管理メニュー」が表示されます。
利用料金照会」をタップします。

Step.3

ブラウザーが起動し、eoマイページログイン画面が表示されます。
eoID』を入力し、「次へ」をタップします。
パスワード』などを入力し「ログイン」をタップします。

Step.4

「ご請求内訳」画面が表示されます。
ご請求年月」または「請求情報」を選択し、ご確認ください。

ページの先頭へ

前のページに戻る