LaLa Callご利用開始までの流れ

利用開始までの流れ

LaLa Callをご利用いただくには、お申し込みが必要です。
お申し込み後、スマートフォン端末にアプリをダウンロードし、初期設定すると、LaLa Callをご利用いただけます。

LaLa Callのお申し込みからご利用開始までには、eoID連絡先電話番号が必要です。
連絡先電話番号は、携帯電話(070、080、090)や固定電話(0ABJ)番号が利用できます。
※ オープン会員の方は、クレジットカードでのみお支払いいただけます。

eoIDの取得(ファミリー会員 / オープン会員)についてはこちらをご覧ください。

eoID取得(ファミリー会員 / オープン会員)[スマートフォン]

現在、システムメンテナンスによりオープン会員のLaLa Callのお申し込みを停止しております。詳細は「こちら

Step.1

LaLa Callのお申し込み

まず、LaLa Callサイトからお申し込みをいただきます。
お申し込み方法は、以下リンク先をご覧ください。

LaLa Call 申込(LaLa Callサイト)

Step.2

アプリのインストール

お手持ちのスマートフォンに、「Google Play」または「App Store」からLaLa Call アプリをインストールします。
アプリのインストールは無料です。

Google Play」または「App Store」で、「ララコール」と検索してください。

Step.3

初期設定

インストールしたアプリを立ち上げ、画面にしたがって初期設定をおこないます。
初期設定が完了すれば、利用可能です。

アプリの初期設定(Android版)

アプリの初期設定(iOS版)

ページの先頭へ

前のページに戻る