アプリの初期化

以下では、Android版をもとにした操作手順のご説明をしています。
Android版とiOS版は基本的に同じ操作手順ですが、一部の画面が異なります。
画面が異なる箇所については、補足でご説明しています。

アプリの初期化

ここでは、アプリからの「LaLa Call アプリの初期化」方法ついてご説明します。
設定メニューで手続きを行います。

本画面は、画面下部の「設定」アイコンをタップすると表示されます。

初期化により保持される情報、消去される情報は以下のとおりです。

保持される情報 消去される情報
  • フレンド情報
  • LaLaネーム、プロフィール画像
  • プライバシー設定(電話帳アップロード情報など)
  • オプション設定(設定留守番電話 / 転送電話設定、発着信拒否、国際電話発信拒否)
  • トーク履歴
  • 発着信履歴
  • アプリ設定(音量設定、通話設定、トーク設定、起動設定、トクトク表示、デザイン設定など)

トーク履歴のバックアップ

トーク履歴は、初期化前にバックアップをとっていただくと、初期設定時にトーク履歴を復元することができます。
画像と動画については、投稿から90日以内、または合計300MB以内のデータのみ復元が可能です。

LaLa Call:トークのバックアップ

Step.1

「設定」画面を表示させ、「初期化」をタップします。

Step.2

「初期化」画面が表示されます。
初期化する」をタップします。

Step.3

OK」をタップすると、初期化が開始されます。

初期化作業は、元に戻せませんのでご注意ください。

ページの先頭へ

前のページに戻る