トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

LaLa Call利用中の端末を紛失したので、利用を一時停止したい。

管理番号:4203787 最終更新:2018/02/27

LaLa Call利用中の端末を紛失した場合は、以下をご覧ください。

【1】他端末をお持ちの場合

端末を紛失した場合、他の端末をお持ちの場合、他の端末で初期設定をおこなうことで、不正利用を防ぐことが可能です。

※ 他の端末で初期設定をおこなった時点で紛失した端末ではLaLa Callは利用できなくなります。

詳しくは、「LaLa Callご利用開始までの流れ」をご確認ください。

【2】インターネットに接続できる環境がある場合

eoマイページからLaLa Callの解約が可能です。(60日以内であれば、同一番号での再契約が可能です)
詳しくは、「LaLa Callを解約したい。」をご確認ください。

【3】上記の【1】、【2】いずれも実施できない場合

恐れ入りますが、以下LaLa Callお問い合わせ事務局までお問い合わせください。

LaLa Callお問い合わせ事務局
電話:050-7102-8888

4203787

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る