トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

LaLa Call利用中の端末を紛失したので、利用を一時停止したい。

管理番号:4203787 最終更新:2018/06/22

LaLa Call利用中の端末を紛失した場合は、以下をご覧ください。

【1】他にも端末をお持ちの場合

他にも端末をお持ちであれば、その端末でLaLa Callの初期設定することで、紛失した端末からのLaLa Callの不正利用を防げます。

※ 他の端末で初期設定をした時点で、紛失した端末でLaLa Callを利用できなくなります。

詳しくは、「LaLa Callご利用開始までの流れ」をご確認ください。

【2】インターネットに接続できる環境がある場合

eoマイページからLaLa Callを解約いただけます。
詳しくは、「LaLa Callを解約したい。」をご確認ください。

解約から60日以内であれば、同一番号で再契約が可能です。

【3】上記の【1】、【2】いずれも実施できない場合

LaLa Callの利用を停止いたしますので、以下までお問い合わせください。

LaLa Callお問い合わせ事務局
受付時間: 9:00〜21:00 年中無休
050-7102-8888(通話料有料)

LaLa Call、eo光電話からは通話料無料

ご注意ください

  • 利用停止期間中も、LaLa Call月額基本料とユニバーサルサービス料を毎月ご請求いたします。
  • LaLa Callの利用を再開する場合、利用停止の解除を上記LaLa Callお問い合わせ事務局までご連絡いただく必要があります。
  • 利用停止のお手続き後、利用停止解除のご依頼がない場合、LaLaCallが解約されることがあります。
    詳しくは、「LaLa Callが自動的に解約になることはありますか? 」をご覧ください。

【関連リンク】

LaLa Callは弊社から050番号を付与するため、毎月ユニバーサルサービス料がかかります。

ユニバーサルサービス料について

4203787

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2014年4月1日現在の税率(8%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

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