お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4203790 最終更新:2017/02/01
LaLa Callアプリをアンインストールした場合は、初期化時同様、「トーク情報*1」「発着信履歴」「アプリ設定で設定していた内容」はすべて消去されます。
なお、以下の情報は保持されていますので、再インストール後も継続してご利用いただけます。
再インストール後に初期化してからご利用ください。
※ 初回同様、初期設定を行っていただく必要があります。
*1 トーク履歴は、初期化前にバックアップをとっておくと、初期設定時に復元できます。
バックアップの方法については、以下リンク先をご覧ください。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。