トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

アプリ起動時に、「アプリが他の端末のバックアップデータから・・・」とメッセージが表示される。

管理番号:4208319 最終更新:2016/10/31

アプリ起動時に、「アプリが他の端末のバックアップデータから復元された可能性があります。 復元されたデータで利用すると動作が不安定になる可能性がありますので、 初期化、再設定をおこなってください。」というメッセージは、他の端末のバックアップデータを利用して、アプリを復元し利用している場合*1 に表示されます。
この場合は、アプリの動作が不安定になる場合がありますので、初期化、再設定を実施してください。

*1 Googleサーバーなどに端末のバックアップをして復元した場合に表示されます。(LaLa Callのトークのバックアップからの復元ではありません)

LaLa Callアプリを初期化したい。

なお、SIMカードを抜き差しした場合などにも本メッセージ表示される場合がありますが、上記のように他の端末からの復元でない場合は、通話などの動作には影響はございません。

4208319

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る