お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:40013269 最終更新:2021/07/01
一部のオウガ・ジャパン製端末(OPPOシリーズ)は、スリープ時などに着信しない場合があります。
そのため、LaLa Callアプリを起動していない時に、プッシュ通知を受けることができない場合があります。
この場合、「自動起動」、および「バックグラウンド実行」を「許可」することで、プッシュ着信ができるようになります。
また、一部の端末(「OPPO Reno3 A」など)については、スリープ時に関係なく、「フローティングウィンドウの設定」を「許可」する必要があります。
※ 設定画面は「OPPO Reno5 A」をもとにしています。それ以外の機種は画面が異なる場合があります。
STEP 1
〔ホーム〕画面の〔設定〕をタップします。
STEP 2
〔アプリ管理〕をタップします。
STEP 3
〔アプリリスト〕をタップします。
STEP 4
〔LaLa Call〕をタップします。
STEP 5
〔バッテリー使用量〕をタップします。
STEP 6
〔自動起動を許可〕をタップして、オンにします。
以上で設定は完了です。
※ 設定画面は「OPPO Reno A」をもとにしています。それ以外の機種は画面が異なる場合があります。
STEP 1
〔ホーム〕画面の〔設定〕をタップします。
STEP 2
〔アプリ管理〕をタップします。
STEP 3
〔LaLa Call〕をタップします。
STEP 4
〔自動起動〕欄のボタンをタップして、オンにします。
STEP 5
〔省エネ〕をタップします。
STEP 6
〔バックグラウンド実行を許可する〕を選択します。
以上で設定は完了です。
※ 設定画面は「OPPO Reno3 A」をもとにしています。それ以外の機種は画面が異なる場合があります。
STEP 1
〔ホーム〕画面の〔設定〕をタップします。
STEP 2
〔アプリ管理〕をタップします。
STEP 3
〔フローティングウィンドウの設定〕をタップします。
STEP 4
〔LaLa Call〕欄のボタンをタップして、オンにします。
以上で設定は完了です。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。