トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

LaLa Callアプリの発着信のみができない。

管理番号:4203771 最終更新:2018/05/11

ご利用の通信環境が不安定な場合は、発着信ができないことがあります。
また、スマートフォンの「エコモード機能」や「バッテリー消費を抑えるアプリ」を利用していると、LaLa Callアプリが停止される場合があり、着信できない場合があります。
その場合は、アプリの再起動を行うことで改善されます。

LaLa Callアプリの再起動方法を教えてください。

同一月内に弊社規定の上限金額を超えた場合は、一時的に発着信の利用を停止させていただきます。詳しくは以下リンク先をご確認ください。

高額な通話料金が発生した場合に、通知される仕組みはありますか?

電話の発着信機能のみ停止されます。トーク機能は利用できます。

停止期間中も月額基本料・ユニバーサルサービス料が発生します。

また、アプリが最新版になっていない場合は、アプリを最新バージョンにアップデートしてください。

4203771

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る