トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

通話中の音声が聞こえない。(無音になる)

管理番号:4207582 最終更新:2018/05/11

通話中の音声が聞こえない(無音になる)場合は、いろいろな要因が考えられます。
以下の内容をお試しください。

iOSでマイクの設定が無効となっている

iOSをご利用で通話ができない、片通話になる場合は、マイクの設定が無効になっている可能性があります。以下を参照し、マイクの設定を有効にしてください。

iOSで通話ができない、片通話となる。

端末側、またはLaLa Callアプリで音量が最小またはミュートとなっている

スマートフォン端末側の音量設定が、最小となっていないか、またはミュートとなっていないかをご確認ください。
LaLa Callアプリからは、アプリ下部メニュー〔設定〕をタップし、〔アプリの設定〕 の〔音量設定〕から設定できます。
また、通話中の操作で誤ってミュート操作をしている可能性もありますので、下部メニューのミュートが有効となっていないかもご確認ください。(ミュートが有効になっている場合、ミュートボタンをタップすると解除できます)

電話の設定について 発着信/通話時操作

通信が不安定

3G⇔Wi-Fiの切り替えのタイミングなどで通信が不安定な場合や、発信先の通話環境などによっても通話中の音声が聞こえなくなる場合があります。
通信が安定している場所で、再度おかけ直しください。

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記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

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