お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4208978 最終更新:2016/10/31
通信環境が安定していない場合に音声が聞こえにくい、雑音が入ってしまうなどが起こる場合がございます。
通信が安定している場所でご利用ください。
以下の一部端末においては通話時に背面のサブマイクが動作してしまうことが確認されております。
こちらの事象については、アプリを最新版へアップデートしていただくことで解消することができます。
お手数ではございますが、Google Playからアプリのバージョンアップを行ってください。
また、富士通製の一部機種においては、端末独自の機能である「IP電話アプリの音質サポート」の「はっきりボイス」の影響をうけ、周囲の音を拾いやすくなっている場合があります。
雑音が気になる場合は、この「はっきりボイス」を無効にすることで改善する可能性があります。
LaLa Callの通話中画面で、画面上部をスワイプさせて設定画面を表示させてください。
〔はっきりボイス〕をタップし、無効にしてください。(青い下線が消えれば無効となっています)
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。