トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

通話時にエコーやハウリングが発生する。

管理番号:4208979 最終更新:2017/04/03

LaLa Callアプリにおいては、エコーやハウリングが発生した場合に、自動的にエコーキャンセラー機能が動作します。
エコーやハウリングが発生した後、しばらくお待ちいただければ緩和されます。

なお、Android™版のみ、送話音のエコーキャンセラーの設定を変更することができます。(無効に設定している場合は、エコーキャンセラーは動作しません。標準では、有効になっています)

※ 設定を強くしすぎると音声がこもって聞こえる場合があります。

エコーキャンセラー機能について教えてください。

エコーキャンセラーの設定を変更したい。

通話音声に雑音が入る。

4208979

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る