お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。
管理番号:4208979 最終更新:2017/04/03
LaLa Callアプリにおいては、エコーやハウリングが発生した場合に、自動的にエコーキャンセラー機能が動作します。
エコーやハウリングが発生した後、しばらくお待ちいただければ緩和されます。
なお、Android版のみ、送話音のエコーキャンセラーの設定を変更することができます。(無効に設定している場合は、エコーキャンセラーは動作しません。標準では、有効になっています)
※ 設定を強くしすぎると音声がこもって聞こえる場合があります。
記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。