トラブルに関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

エコーキャンセラー機能について教えてください。

管理番号:4208981 最終更新:2017/04/03

エコーキャンセラー機能とは、LaLa Callアプリにおいて、通話音声にエコーやハウリングが発生した場合、自動的に検知し、除去する機能です。
エコーやハウリングが発生したことを確認して動作するため、発生後、エコーキャンセラー機能が動作するまで時間がかかる場合がございます。

なお、Android™版のみ、送話音のエコーキャンセラーの設定を変更することができます。(無効に設定している場合は、エコーキャンセラーは動作しません。標準では、有効になっています)

※ 設定を強くしすぎると音声がこもって聞こえる場合があります。

iOS版は、設定変更はできません。エコーやハウリングが発生した場合に、自動的にエコーキャンセラー機能が動作します。

本機能をご利用いただくためには、アプリを最新版にアップデートしていただく必要があります。

エコーキャンセラーの設定を変更したい。

4208981

記載の価格は税込記載のものを除き税抜です。税込価格は2019年10月1日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率の引き上げに応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る