設定・操作に関するよくあるご質問

お客さまからよくお問い合わせいただく質問と、その回答(Q&A)を紹介しています。

LaLa Callアプリを初期化したい。

管理番号:4203731 最終更新:2016/10/31

アプリの初期化方法については以下をご覧ください。

アプリの初期化

  1. アプリ下部メニューの〔設定〕をタップしてください。
  2. 初期化〕をタップすると初期化が行われます。

なお、トーク履歴は、初期化前にバックアップをとっていただくと、初期設定時にトーク履歴を復元することができます。

トーク履歴の画像と動画のバックアップについては、「トークの画像や動画はバックアップできますか?」をご覧ください。

トーク履歴のバックアップをとりたい。

初期化した場合、消去されるデータと保守されるデータがあります。詳細については以下をご覧ください。

アプリをアンインストールしてしまいました。再インストールを行えば、トーク履歴や設定したデータは継続して利用できますか?

4203731

記載の価格は税抜記載のものを除き税込です。税込価格は2021年3月29日現在の税率(10%)に基づく金額です。税率に応じて金額は変更されます。

ページの先頭へ

前のページに戻る